TeamPASSO BBS
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[838] ナイターだった! 投稿者: 投稿日:2017/11/25(Sat) 08:16 [返信]

咲ちゃん応援passo忘年会時間変更です。

26日(日)15時〜 川崎競輪場集合

咲ちゃんは一般5Rなら17:10出走と思われます。


[837] 追加情報 投稿者: 投稿日:2017/11/19(Sun) 20:05 [返信]

咲ちゃん応援passo忘年会、S戸山家、Y端さん。N山さん、1484さん、H野さん、参加確定です。


[836] 咲ちゃん応援passo忘年会 投稿者: 投稿日:2017/11/18(Sat) 17:27 [返信]

咲ちゃん応援passo忘年会、企画しました!

26日(日)11時〜 川崎競輪場集合

※前日までの結果によりますが、咲ちゃんが一般5Rなら12:35出走です。

まだ連絡まわしはじめですが、S戸山家、Y端さんはokです。
みんなで咲ちゃんの応援しませんか〜?



[835] お久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2017/11/01(Wed) 12:55:58 [返信]

早や、11月になってしまいました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

毎年恒例の忘年会ですが、ひとつ提案があります!

今年は11月24〜26日に咲ちゃんが川崎に出場するので、そこで応援忘年会としませんか?

25日(土)時間自由、咲ちゃんの出場前後に競輪場集合。
雨天の場合は連絡とりつつ、翌日の26日(日)に順延。

てのはいかがでしょうか?
一度みんなで応援しにいきませんか?

この掲示板、ほぼ死んでるんでみなさんみてないと思うので、
また私から電話いれます。
もし、みてる方がいたら、メールもしくは書き込みお願い致します!

ではでは。ご検討をば〜!



[834] 反応遅くてすみませんでした。。 投稿者:S戸山ゆーこ 投稿日:2017/06/20(Tue) 18:59 [返信]

監督、お久しぶりです!

お誘いありがとうございます。

残念ながらその週末は運動会なので参加できません。
F水さんにくれぐれもよろしくお伝えください。

1484さん、ヒルクライムレース、いかがでしたか?
いつも書き込み読んでは、すげーなって感心しております。

また〜。


[833] 無題 投稿者:T中 投稿日:2017/06/01(Thu) 01:51 [返信]

ご無沙汰しております。
みなさまお元気そうで何よりです。

さて、ツールド三陸サイクルチャレンジ in 陸前高田が今年も開催されます。
10月1日(日)開催で、今年で6回目です。

青森からはF水君が今年も参加します。
私も行きます。
他に誰か「行きますよ」という方がいれば、
F水君に連絡してください。
志田さんの部屋の都合があるので、急ぎ目でお願いします。
イベントの要項はHPを見てください。
申込みはもうすぐ始まると思います。

では、よろしくお願いします。


[832] 北関東 2 投稿者:1484 投稿日:2017/05/22(Mon) 10:33 [返信]

那須へサイクリングしてきました。
宿をとった那須湯本が標高800m、那須高原が400m、自転車で登れる一番高い「峠の茶屋」が1,400m。
高原のロイヤルロードは見事な新緑のトンネルがずうっと続きます。思わず息を大きく吸い込みます。
今度はロープウェーを過ぎると木々はやっと芽吹いたばかりです。咲き忘れた桜がまだ残っていました。
私の一番好きな時季です。
そして走り終わったら温泉で癒します。いやいや走る前にもUPに温泉です。

5時から2時間、朝飯前のサイクリング。実にヒンヤリした爽やかサイクリング。
15時からは2時間、本格的な山岳サイクリング。眺望のきくつづら折りをほっほほっほと上ります。
下りはウインドブレーカーを羽織り、那須与一が馬を馳せ颯爽と走るが如く、快適なダウンヒルを楽しむ。

温泉は源泉かけ流し。
那須の日帰り温泉は湯温調整に加温‣加水等せず、浴槽に入る湯量を調整する、又は高温の場合は湯の管を迂回させて適温にするのです。
有名温泉地で源泉かけ流し、と云う話はよくありますが本当の源泉だけの湯は中々ありません。

次週はヒルクライムレースです。私は決して坂バカではありませんが・・・


[831] 北関東 1 投稿者:1484 投稿日:2017/05/16(Tue) 22:15 [返信]

12日に荒船山・妙義山周遊サイクリングに行ってきました。
「峠の釜飯」で有名な横川駅前に車をデポしました。この駅、今も何故か信越本線です。
走ったコースは横川〜軽井沢〜内山峠〜下仁田〜妙義山〜横川です。

峠道の中でも大好きな『旧碓氷峠』、自動車少なく、勾配緩いが獲得標高600m、広葉樹が多い。
猿や鹿に出会える。今回は狸(間違いない)が道路脇で何かを食べていた。
この6年、毎年5月に訪れている。したたる新緑が何とも言えない。早朝が特にいい。今回は6時から走り始めた。

次は軽井沢から妙義荒船林道で内山峠。そこからは下仁田(しもにた)へのダウンヒル。ここも楽しい道が続く。
最後は妙義への上り返し。結構きつい。でもあのゴツゴツした異様な山容が間近に見られると思うと頑張れる。
そして松井田までの快適なワインディングロード。
面白いコースでした。

本来は今日のコースに十石峠を加えて、13,14日の1泊2日の旅の予定でしたが雨予報のため、
今回の日帰りパスハンティングとなりました。



[830] 甲信越 2 投稿者:1484 投稿日:2017/05/07(Sun) 21:32 [返信]

G‣Wにもう一度、長野に行ってきました。
安曇野市から白馬村までのサイクリングです。
途中で@北アルプス連峰の眺望を楽しみ、A小熊黒沢林道から仁科三湖を見下ろします。

@信濃大町の東にある大峰高原、爽やかな風が吹き抜ける中、残雪が多く残る北アルプスの絶景が見えるのです。
Aその後木崎湖に下りてきて、今度は600mの上り返しでパラグライダー場のある小熊黒沢林道の最高地点へ上る。
そしてヒルクライムを40分も楽しむと、右手に突然伐採された先に木崎湖を見下ろせる風景がバッと広がるのです。
息を整えその絶景を見ていると、吹き上げてくる風が何とも云えず「来てよかった」と思うのです。

鹿島槍スキー場を通り中綱湖へ下り、青木湖から白馬までのファンライドを楽しみ、白馬で湯に浸かり帰ってきました。




[829] 甲信越1 投稿者:1484 投稿日:2017/05/04(Thu) 09:09 [返信]

GWの30日に北アルプスを身近に見ようと長野に行ってきました。
今は長野市になった鬼無里(きなさ)から白馬村へ向かうR406号線にある峰方峠からの展望です。
初めて訪問したのは40数年前。
雑誌「ニューサイクリング」の表紙を飾っていて、強烈な衝撃を受け早速出掛けたことを今もよく覚えています。
昨年も地元の自転車仲間と4月に訪れました。
週刊天気予報とにらめっこして、30日に3名で出掛けました。未明の2時起床、3時川越インターから高速道路に入りました。
小川村の「道の駅」に車をデポし峰方峠に向かいます。途中の鬼無里で「おやき」を食べ休憩。
そして絶景の後立山連峰がトンネルを抜けると、いきなり見えるのです。
おおおぉぉ〜、と思わず叫んでしまいます。
何度見ても、いつ来ても最高の何とも素晴らしいビューポイントです。
これはトンネルの中から見るのがいいのです。


記事No 削除キー

- ASKA BBS Antispam Version -